青春シズル、凝縮しました / 午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇 60秒

過去の名曲を現代の女性がカバー、ということで満島ひかりのアレ、をどうしても思い出してしまうものの、曲に加えて自然が豊かな田舎、通学、電車、白い息、美少女とシズル要素盛りだくさん。上白石萌歌さんは「きれいなベッキー」という感じですね。まだ16歳でこの歌唱力と演技力ということで、今後に期待大、と、適当なコメントを書きましたが、好きです。大いに好きです。1点だけ、自販機から飲み物が落ちる音がなぜ上白石さんに聞こえたのかだけがよくわからず、もやもやしました。でも、もやもやを差っ引いても素晴らしいできであることに変わりはなく、何度も拝見します。


1 comment on “青春シズル、凝縮しました / 午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇 60秒