タグライン、しかも世界的なやつをぶっ壊す / Nike: Unlimited You

それだけじゃないけど。序盤は割といつもの感じというか、(全部観たあとだから言えることだけど)普通のブランドムービーなんだけど、中盤から一気に、「いわゆるNIKE」をぶっ壊しまくる展開。まあ、NIKEって常に何かをぶっ壊してる(もちろんポジティブな意味。固定概念とか)から、それほどのインパクトはないんだけど、やっぱりうまいなー、って。コメントにもあるけど、Skipするタイミングがない。GEICOのやつとかもいいけど、やっぱりこういう図太いのがいいなあ。Filmとしては。ちょっとだけImpossible is Nothingと一緒だな、っておもったけど、も。