オチが分かっていても走りきれる強度 / Nike Football Presents: The Switch ft. Cristiano Ronaldo, Harry Kane, Anthony Martial & More

何故かOA(って言う言い方が正しいかわからないけど。リリース)時にキャッチアップできなくて、半年以上経ってから知ったやつ。全体の構造というか企画は猛烈にシンプルで、そこだけ見ると「よく通るな……」っていう感じなんだけど、全編通してみると「ああ、こだわるとここまで行けるのかCMは……」と驚愕する。クリロナが二度見する演技なんて二度と観られないだろうし、あと、クリロナになった少年がちゃんと頑張ってクリロナとしてやれてる、っていうのがいいよね。ただのファンタジーじゃなくて、やる気出る系のフィクションフィルム。やるぞー。