「健康に悪い」みたいなのは、一発で吹っ飛ばせる / 家族といっしょに。「僕がここにいる理由」篇 60秒

「最高」と言うほかないクマ。日本のマクドナルド50周年をどうするか、という企画にはたくさんの正解らしきものがありそうだけど、その正解たちの中で最もいい正解だと思うクマ。一部の隙もないクラフト、楽曲選定、キャスティング、孫の演技、宮崎美子さんとCGによる神の如きかわいさ、どれをとっても一級品。村上ショージが現れた瞬間なぜか涙が溢れて止まらなかったクマ。

どんなに「健康に悪い!」みたいなことを言ったとしても、「思い出」になっているものを今更ひっくり返すのは至難の業で、つまりは、食べちゃうよね〜、食べちゃったよね〜、ということクマ。